イベントバナー







札幌2日目


私と両親で買い物へ行って

帰りに お茶を楽しんで来ました〜音符



スナッフルス





これ可愛くて お友達と母に買ったピンクハート




スナッフルスといえばの

チーズオムレット




ケーキも美味しそうだったよ〜





この日は ちょうど『こどもの日』

こいのぼり、かぶとのケーキも可愛かった!





美味しそうなスイーツを横目に

アフタヌーンティーセットを発見!!





そして お気付きだろうか…


¥3,500という料金

1名分の料金かと思いきや


まさかの2名分!!!!びっくり




1名分¥1,750という衝撃の価格!!



ドリンクは ⬇︎のメニューから
どれでも好きなものを選べるよ音符





というわけで 私と母は

超お得なアフタヌーンティーセットイエローハート




プチガトープチじゃないのよ笑い泣き




サンドイッチの生ハムもたっぷり!!





ドリンク お代わりはできないけど

紅茶、ハーブティーは ポットできて

3杯分くらいはあったから充分だったキラキラ






は ⬇︎こちらのメニューから選んで




そば粉のギャレット ドリンク付き




ヘルシーで良いねグッ



でも食後に ソフトクリーム食べてたけど笑





久し振りに 親子水入らず

ゆっくり過ごせて嬉しかったな〜照れ



スナッフルスアフタヌーンティー

母も喜んでたし お得過ぎるから


実家に帰省した時の 定番になりそうだわラブラブ




ちなみに お手洗いも広くて素敵だったよキラキラ


⬇︎こちらの店舗ね音符





イベントバナー




北海道旅行では 散々美味しいもの

ハイカロリーなものを食べてたからね笑い泣き



東京に戻ってからは

豆の力を借りて 調整中ですグラサン



美味しくて 糖質オフ&グルテンフリー

最高だよね拍手キラキラ (PR)














可愛いお洋服色々ピンクハート