イベントバナー








⬇︎前回の続きです飛び出すハート





たっぷり野菜と共に

韓国料理を堪能した後は カフェへ音符



Neul



お友達がリサーチしてくれていて

クルムから めちゃくちゃ近かった爆笑



というわけで

全然お腹は空いてなくてねアセアセ



せめて もう少し歩いてから

カフェタイムしたかったわ笑




でも ちょうど席も空いていたし

(この後すぐ満席になってた)




美味しそうなケーキを食べる隙間は

全く無かったけれど





ラテだけでも 十分スイーツ感あって満足グリーンハート



私は ピスタチオクリームラテにしたよ照れ




見た目ほど 甘過ぎず

ピスタチオの風味も良くて美味しかったグッ



お友達は Neulラテ





新大久保は お洒落なカフェも多いから

いつ来ても新鮮で楽しいハート





行ったばかりだけど

新大久保 また行きたいわ〜チュー




***




楽天お買い物マラソン

今夜20時スタート!!


エントリーお忘れなくグッ気づき

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



イベントバナー



父の日にコーヒーのギフトも良いねおねがいキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎