イベントバナー








先日 久し振りに

新大久保へ行って来たよ音符



くるむ



こちら人気店ということで

11時開店だけど 9時半前には行って


入り口前にある紙に名前を書いて

開店間際になったら 戻ってくる作戦にグッ



先に着いた友達のおかげで

まさかの1番だったよ爆笑



席に通されると 席は2時間制ですと。



ヘルシーランチメニューセット

2,280円にしたよ。


⚫︎野菜皿

⚫︎17種類から選べるお肉

⚫︎20種類から選べる料理



注文すると 早速美しく盛り付けられた

15種類の野菜皿が運ばれてくるよびっくり




写真で伝わるか分からないけど

すごいボリュームよ!!びっくり




しかも 野菜お代わり自由!!



私達は 極上サムギョプサル

コチュジャンサムギョプサルを選んだグッ


店員さんが席をまわって焼いてくれるよ炎





たっぷりの野菜に包んで食べるのが

とーっても美味しくて最高グリーンハート




思わず これはビールだね

満場一致で追加注文して乾杯生ビール






選べるお肉 もう一つはポッサム

(人数分選べるので 全部で3つ)





こちらは 選べる料理から

チーズキムチチヂミ




とろ〜りチーズキンパ




水冷麺





お肉もだけど 料理もどれも美味しかった照れ



も野菜大好きだから いつか一緒に

なんて思ったけど

周りを見ると 女性率100%だったな笑


夫さえ気にしないなら来れるねチュー




最後 余った野菜

スムージーにしてくれるよ!!





結構甘かったから 何か追加されてるけれど

食後にグリーンスムージー飲めるのは嬉しいグリーンハート




たっぷり野菜と共に

韓国料理が食べたくなったら クルムだなグッ


平日でも行列必至なので

とりあえず早く行くことをオススメしますウインク




***




事前エントリー!!

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー




お家で手軽に

韓国料理を楽しめるの良いねおねがい