イベントバナー








この日の続きです⬇︎





渋谷PARCOで ポケモン→ニンテンドー

からの マイクラ!!!!



同じフロアで

マイクラのポップアップストアーが開催中グリーンハート




これ、すごいでしょう音符




マイクラの世界を体験できるフォトスポットキラキラ







子供達 大喜びだったよ〜爆笑



マイクラの世界のLEGO!!




息子も目が釘付けだったわキラキラ





どうやら 5/19までみたいだから

今週末とか行ける方はぜひグリーンハート




マイクラのポップコーン

ゼリーもあったよグッ



他にもマイクラグッズが豊富でしたキラキラ




***




先日のBWJマリアちゃん

『とにかく水分を摂ってる

お茶を沢山飲んでる』と言っていて。



私も それなりに意識はしていたけど

もっと沢山飲むようにしようっとおねがい




最近 よく飲んでるのは この3種ルンルン

(PR)














私は カフェイン酔いするから

頻繁に飲むものは ノンカフェインOK



その日、その時の気分で

色々な お茶を楽しんでまーす照れ



出来ることからコツコツと

心身ともに健康でいる為にね飛び出すハート




イベントバナー