イベントバナー








くら寿司の後は 渋谷PARCO音符



遅ればせながら ポケモンブーム中の子供達


ポケモンというか ポケカかな爆笑



お友達の影響で いきなりハマり出して

そんな息子(兄)に釣られて娘までも…アセアセ




というわけで


今まで 何度か来てるけど

大して興味を持たなかったポケモンセンター





いきなり聖地的な存在に笑




この日は ビックリするくらい混んでた!!



クワッスが遊びに来るイベントに

たまたま遭遇爆笑



配られていたサンバイザーを装着して

準備万端ですグッブルーハート




キタキターーー音符




*私はここで初めてクワッスの存在を知った。苦笑



ポージングもバッチリ音符





最後 帰って行く姿は

何だかシュールでした…笑い泣き





子供達は 自分のお小遣いで

各自 ポケカを買うということで


レジに並ぶのは 母の役目うずまき




何がどう違うのか どう良いのか

よく分からない母です笑い泣き






人が多過ぎて 全然写真が撮れなかったけど

可愛いグッズがたくさんあった飛び出すハート





今度は 人が少ない時に

またゆっくり来たいね〜ルンルン








今までは NintendoTOKYOの方を

メインに来てたのにね、この日はスルーもやもや







子供ってブームがころころ変わるから

(そんなことない??


何だか 親も一緒に振り回されてる感アセアセ



つい私も一緒になって

収集のお手伝いをしちゃうし爆笑




ポケカブームは いつまで続くやらうずまき




***




イベントバナー



ポケピース可愛いよねイエローハート

⬇︎⬇︎⬇︎