イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

美容健康の為に日々飲んでいるもの

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

今日から開催されている

日本の美容トレンドが一挙大集結

 

ビューティーワールド ジャパン

(BWJ)

 

 

 

 

 

 

そんな一大イベントのBWJでも

 

のむ植物エクソソーム シマアザミ細胞液

ボトル、パウチ

 

どちらも 特別価格で購入できます!!

 

 

行く予定の方は

ぜひ⬇︎のインスタをチェックしつつ

楽しんで来て下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

*速報

 

 

OEM供給している

メディカルフェムケアアカデミーさんが

【東8ホール A016ブース】に出展中!!

 

 

 

私も 明日行く予定ですグッキラキラ

 

 

健康美容は もはや永遠のテーマだからね

たくさん 情報収集して来れたら良いな

 

照れ照れ照れ

 

 

 

奄美群島の秘宝

徳之島原産のシマアザミを用いた

セルバンス®液シマアザミ

 

 

Japan Organic Yield(JOY)

発売した革新的

シマアザミエッセンスウォーター

 

 

 

 

特殊技術を用いて

鹿児島県徳之島で収穫された

アマミシマアザミの細胞から抽出された

 

植物細胞液100%

貴重でまったく新しい健康飲料。

 

 

自然の恵みがギュッと詰まった

健康と美容に優れたドリンクだよグリーンハート

 

 

長い間、単なる雑草として扱われ

伐採されてきた徳之島のシマアザミ

 

でも実は この植物に

想像以上の力が秘められていることを発見びっくり

 

 

 

 

見過ごされがちなこの自然の恵みが

私たちの健康と美容に

大きな貢献をする可能性を持っている

 

ということに着目して作られた

『世界初』の発明品なのです!!

 

 

 

 

 

 

【自然由来のパワー】

 

徳之島の豊かな自然環境で育った

シマアザミは、抗酸化成分ミネラルが豊富。

 

これらは体内でのフリーラジカルの抑制

肌の健康維持に役立つんだってキラキラ

 

 

*フリーラジカルとは

 

体内で生成される粒子で

通常は体を守る役割を果たしますが

過剰になると細胞に損傷を与えることがあり

これを防ぐためには

抗酸化物質を豊富に含む食品

(果物や野菜など)を摂取することが効果的。

 

 

 

【環境にもやさしい選択】

 

持続可能な農業実践により生産されているから

自然と共生することを大切に

地球にも優しい選択音符

 

また里山再生を通して自然保護だけでなく

地域活性化と新しい仕事の創出にも貢献。

 

この取り組みは地域経済を刺激

観光の促進や新しいビジネス機会を生み出し

地域コミュニティの強化にも繋がるねOK

 

 

まさにJOY『ボタニカル革命』という

ビジョンにピッタリ当てはまってるおねがい

 

 

自然の恵みを科学的に活用し

環境への配慮健康への貢献

両立させているんだね〜拍手

 

 

 

 

 

 

【健康への貢献】

 

とくに腸内環境の改善

効果を発揮することが期待されているよ!

 

 

セルバンス®液シマアザミに含まれる

成分が腸内の善玉菌をサポート

腸内フローラのバランスを整えたり

 

天然成分が消化を助け

栄養素の吸収を改善する可能性もあるみたい

 

 

腸内環境が改善されると

免疫機能が強化されることが知られていて

 

つまりは全身の健康維持

良い影響を与えるということにおねがい

 

 

 

実際に飲んだ方から

色々な声が届いてるようでキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

*JOYのHPを引用

 

 

夜お酒を飲む方は

お酒に入れて飲むのも良いみたい生ビール

 

 

 

最近発売された パウチタイプが

これまた便利で良いのよ〜拍手

 

 

 

 

私は 朝ウォーキング行く前とかの

空腹時に飲んでるよグッ

 

 

毎日のルーティンになってるし

朝から元気に過ごせるのが 本当に嬉しいピンクハート

 

 

 

セルバンス®液シマアザミ

 

JOYのHP

オンラインストアなどで購入できますクローバー

 

 

気になる方は

小まめにチェックしてみてねウインク

 

 

 

 

 

 

 

株式会社ジャパン・オーガニック・イールド

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー