イベントバナー









今日も朝からグビッと

シマアザミ細胞液を飲みましてキラキラ


本当 パウチだと手軽で良いわ〜拍手



⬇︎昨日のブログにも載せてます音符





毎月恒例幼稚園時代のママ会飛び出すハート


禁断果実





娘が卒園してから 約一年

子供同士会う機会は 減ったものの


ママ達は ほぼ月一回ペースで会えてるラブ

(もっと会ってる時もあるけど)



それもこれも 本当に皆んな素敵なママ達で

色々なことに積極的 ありがたい縁ですキラキラ




今日は 6名のママ達が朝から集合!!



モーニングメニュー(8:00〜10:00)より


【エルビス】

(バナナ、ベーコン、ピーナッツバター

ハチミツ、ブラックペッパー)




甘さと塩気と絶妙なバランスで

クセになる美味しさだったチュー



お友達に一切れもらった

バター3度焼きだという あんバター

罪な美味しさだった笑




フルーツサンドも美味しそうだったよ!




10:00〜のメニューは ⬇︎こんな感じ。




朝8:00から開いてるし

モーニングしたい時にもオススメだよ音符




禁断果実の後は


Deli at Communita






初めて行ったけど 店内は広くて

ゆっくりできたよコーヒー




チャイラテと共に

キャロットケーキとバニラアイス




美味しいものを食べつつ

今日も 皆んなで色々話せて楽しかった爆笑



お花見も 一緒にできたら良いな〜桜




1人のママからは ホワイトデーも兼ねて

可愛すぎる お菓子をいただいちゃったラブ




いつも優しくて お洒落で素敵なママ友

気遣いに感謝だね照れキラキラ



また来月集まれるの楽しみルンルン




さて!!!!

母業に戻らなくては笑い泣き




イベントバナー



クーポン使用で お得に買える飛び出すハート🉐

⬇︎⬇︎⬇︎