イベントバナー







さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト


夜は また雰囲気が変わって綺麗キラキラ



関東最大級600万球のイルミネーション

さがみ湖イルミリオン





『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』

イルミネーションも良かったよ音符













2人とも リフトは1人で乗りたい!って。




夫と2人で乗りながら

子供達の成長を しみじみと実感笑い泣き



というわけで


イルミネーションを楽しんで

トレーラーハウスに戻って来ましたよルンルン



子供達も まだまだ元気!!



ポップコーンを作ったり




焼きマシュマロを爆食いしたり

(子供達)




パチパチッていう音を聞きながら

焚き火を楽しんだり




本当 焚き火って暖かいね照れ


消灯時間まで 外で楽しみました音符





室内に バス&トイレがあるって

かなり快適だねチュー


むしろ 無いと困る!!!!



我が家 ガチなキャンプは

なかなか出来そうにありませんアセアセ




***






セルバンス®細胞液シマアザミ







『若返り菌』『やせ菌』などと呼ばれている

アッカーマンシア菌



このシマアザミ細胞液を飲むと

なんと

14日間10倍も増えるんだとかびっくり



すごーーーーーい!!!!




というわけで 私も


美容とエイジングケア

健康の為に 毎日飲んでます音符



詳しくは こちら⬇︎




楽天でも買えるよ!!⬇︎



ぜひお試しあれグリーンハート




イベントバナー