イベントバナー







先日のこと



朝8時に自宅を出発!


まずは 途中の石川PAに立ち寄りまして





通りがかりに気になった

大きな大きな肉まんを朝ごはんに。




中には ごろんと肉々しい塊りが!!


味は美味しかったけど

もう少し一体感が欲しかったなと。




さらに 車で移動

到着したのは 2019年に来た以来!!



懐かしいおねがい

⬇︎⬇︎⬇︎



さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト






2019年に来た時は

息子の幼稚園友達親子2組と一緒に

楽しんだんだよね〜音符



約5年振りの再訪キラキラ


子供達10歳7歳

すっかり大きくなりました爆笑



まずは アスレチック!







お次は スノーパラダイス雪だるま






そり滑りは 私もやったけど

なかなか楽しかったよチョキ


雪とその周りは 泥んこだったりで

綺麗じゃなかったけど笑い泣き




お昼ごはんは ワイルドダイニング




期間限定映画ドラえもんとの

コラボメニュー音符




せっかくなのでねウインク





オリジナル ランチョンマット付きブルーハート







息子は ここでもマルゲリータアセアセ


好きだね〜笑





お腹を満たした後は

リフトで登って行きます!!


息子は 1人で乗りたいと言ってチュー





夜になると

イルミネーションがあるから

また暗くなってから来ますよグッ




リフトで降りるって あまり無いから

ちょっと楽しかったな音符





さがみ湖リゾート

プレジャーフォレストへのお出かけ記録


まだ続きます〜バイバイ




2/25(日)5のつく日

お得に買い物できるチャンス!!


イベントバナー

⬆︎⬆︎⬆︎

エントリーお忘れなくグッ



私もエントリーしたよウインク



ひな祭りスイーツも気になるピンクハート











イベントバナー