色々決まって スッキリした先週末



幼稚園の仲良し友達家族 3組と共に

『さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト』



本来は台風19号が来た翌日に
予約していたけど 土砂崩れなどでクローズ。



すぐさま ママ友が
リベンジで再予約してくれて今回こそグッ




天気にも恵まれて 最高でした!!!!




到着して まずは
「ピカソのタマゴ」へ〜







総勢子供6人

あっちこっち行くので目が離せないアセアセ




私は 娘の担当!


男の子達は 追い掛けるのがやっとで
パパ達に お任せです滝汗









唯一の女の子(一つ上)

二人の絡みは ほのぼの癒しでしかないデレデレ








途中 ランチ休憩も挟み
たっぷり体を動かして遊んだ後は


早めに 同じ敷地内の温泉施設
「さがみ湖温泉 うるり」








日が暮れてからは

関東三大イルミネーションに認定の
「さがみ湖 イルミリオン」











綺麗だったよ〜キラキラ




そして 夕食はバタバタとBBQ!








お友達のパパが火起こしを頑張ってくれて
無事 美味しい食事にありつけましたルンルン




子供達は
キャンプファイヤーにも大喜び🔥









夕食後は
元気な子供達と大人が部屋に集合!


夜な夜な二次会も楽しんだよデレデレ








今回 宿泊したのは ログキャビン。



冷暖房・トイレ・洗面台付き

この3つが付いてると 一先ず安心ねウインク




そんなこんなで 一日目終了パー