イベントバナー








先日のこと


息子のお友達ママにお誘いいただいて

平日の夜に仲良しメンバー集合でしたルンルン



手際良く 色々おつまみを作ってくれて




どれも美味しくて お店に来てるみたいラブ






ママ達4人

お酒も美味しくて進みました〜キラキラ




子供達には 親子(鮭いくら)ご飯

作ってくれて(ポテト&ナゲットは差し入れ)




終始 賑やかに楽しんでたわ爆笑




お友達が誕生日だったから

プレゼントも渡したり





ちなみに 娘も一緒だったんだけど

1人で汗だくになって遊んでたわ笑


さすがに ゲーム男子チームには

女子1人じゃ入れないねアセアセ




お友達ママの差し入れ

竹鶴の生チョコレートも絶品でキラキラ




さらに お酒も進みまして






気付けば すっかり遅い時間で

翌日は学校だったからバタバタと帰宅。



しっかりお酒が残って(二日酔い)

次の日は 気合いで乗り切りました〜笑い泣き



ちなみに 二日酔いで食べた

おひとり様ランチ




ガッツリ!!!!爆笑



さすがに カツ丼は

ご飯少なめにしてもらったけどねアセアセ




冷たいぶっかけそばが美味しかったイエローハート





平日は ほとんどお酒を飲まないから

たまに しっかり飲むとダメね、残っちゃう。



飲む時は ちゃんと調整しないとなと

改めて思ったのでありました〜チュー




2/19(月)20時から

楽天お買い物マラソン

始まるよ!


事前にエントリーしておくと良いねグッ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー




大注目の植物エクソソーム!!






EXOTURAN
エクソトゥラン)
オールインワンジェル



水の代わりに
エクソソーム様小胞体が含まれる
植物細胞液を使うことで
抜群の浸透性保湿性を実現キラキラ







ぜひ一度お試しあれ〜音符