イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎こちらの続きです音符

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーを食べた後は

すぐ近くのプリン屋さんも気になりましてチュー

 

せっかくなので行ってみたよ〜

 

 

日光ぷりん亭

 

 

 

 

 

 

 

蓋の上にかぶせてある紙の包みが

それぞれ違って とっても可愛い〜ピンクハート

 

これは手土産にも喜ばれるねグッ

 

 

この極・生プリンも気になったな〜

 

 

 

 

 

各自好きな味を選びまして

左から

 

・数量限定 チーズキャラメルぷりん

・日光クラシカルぷりん

・杏仁ぷりん

・日光珈琲ぷりん

 

 

 

 

それぞれでプリンの固さ

滑らかさが違って とっても美味しかったラブ

 

 

プリン嫌いな息子も

杏仁ぷりん お代わりしたい!って

言うくらい気に入ってたよ音符

 

お代わりとかじゃないよね

美味しいからってバクバク食べるもんじゃないパー

 

 

 

そしてね 感動したのが

プリンの空き瓶は お持ち帰りできて

(プリンの瓶込みの値段なんだね)

 

お店の方に渡すと

綺麗なものと交換してくれるの!

 

 

 

確かにプリンが付いたままの空き瓶を

持ち帰るのも何だかだもんね

 

可愛い瓶だから

想い出に持ち帰れるの嬉しい照れ

 

 

⬇︎楽天にもあったよー!

 

 

 

 

 
 

 

 

近くには

大自然の中にポツンとある公園も。

 

 

 

 

鬼怒川温泉駅の方へ戻りまして

 

 

 

 

 

子供達が 熱々のまんじゅうを食べたいと。

 

 

 

 

 

それならばと大人は

HACHIYA CAFEへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・冬季限定のショコラバウムソフト

・バウムソフト「日光しょうゆ」

 

 

 

バウムクーヘンはもちろんのこと

 

ソフトクリームが ねっとりと

クリームチーズのような味わいで激ウマ!!

 

 

 

ぷりん亭のプリンもだけど

こちらも鬼怒川へ行ったら是非食べてグッ

 

 

 
ちょうど SL大樹の転車も見れたよキラキラ

 

 

 

 

来たー!! 大迫力!!!!

 

最後の方に汽笛が鳴るので音量注意で注意

 

 

 

 

 

 

 

間近で見ると やっぱりすごいね!!!!

 

 

いよいよ 次で

鬼怒川温泉旅行記ラストですキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

 

【店内2点以上で65%OFFクーポン有り】

 

 

 

 
【こちらも65%OFF!】
 
【70%OFF対象!5点買い+クーポンで!】 
 
【75%OFFはお得過ぎる🉐】
 
【洗えるのが嬉しい!クーポン利用で🉐】