イベントバナー








鬼怒川温泉 2日目



朝から皆んなで温泉に入って

(朝は男女入れ替えになるよ)


しっかり温まってから朝ごはんルンルン



和食な気分でした照れ





せっかくなので 足湯にも入って

目の前に広がる大自然を満喫キラキラ





チェックアウトしてからも

プールの利用ができるということで


初日もいっぱい遊んだけれど

2日目もプールでたっぷり遊びまして




私もずぶ濡れになって遊びましたわ笑




私の水着は こちら⬇︎



体型カバーしてくれるのに

可愛さもある水着でオススメだよ音符


私は ネイビーリーフグッブルーハーツ




プールの後は 全てを整えてから

鬼怒楯岩大吊橋へ




*高所恐怖症の夫と ただの怖がりな娘

ここでリタイア笑



ちなみに 2017年にも来てました⬇︎





私と息子で グングン進みますグッ




無事に渡り切った〜




そして 引き返す足




老朽化が進んでいて

穴が空いてる木も多くて怖かったなアセアセ




結構揺れるから

苦手な人には罰ゲームだね笑い泣き




鬼怒楯岩大吊橋の近くにある

遊ing PLAZA



お洒落な雰囲気だったよ音符




その一画にあるハンバーガー屋さん


BURGER COMET





子供達のリクエストでランチ!!





カッコイイボトルの

鬼怒川温泉ビール美味しかったよ生ビール




子供達キッズバーガーセット




とちぎ和牛パティが贅沢拍手



ポテトフライは付かない代わりに

ポップコーンがセットになってるよ〜




大人ケサディーヤ




スパイシーで ビールによく合いましたOK



鬼怒川温泉駅周辺ぶらり
もう少し続きますハート







イベントバナー



バレンタインの準備もしなきゃバレンタイン

⬇︎⬇︎⬇︎