イベントバナー








数日前の大雪の日!



…と言っても


地元の北海道からすると

どこが大雪?大した積雪量じゃない!


という感じだけど笑い泣き



それでも年末年始

北海道に帰省出来てなかったから


子供達は 久し振りに見る雪!!



日中は 学校のお友達と

びしょびしょになりながら遊んで


夜も再び 2人で雪遊びーー音符





雪遊びグッズ

(スキーウェア、手袋、ブーツ、帽子など)


全部 北海道の実家に置いたままだから

何も無いのが申し訳なかったがガーン





一生懸命 雪だるまオーニー(鬼)を
作り上げていたよ雪だるま

大人の方が寒過ぎて 外にいれないね笑い泣き



翌日は だいぶ溶けちゃってたけど
道路脇にある残雪でも喜んで遊ぶ子供達飛び出すハート



息子も またお友達と雪合戦やら何やら

顔も手も真っ赤になるまで雪遊びしてたわ音符



今日はもう雪遊び出来ないのか〜って

寂しそうにしながら学校へ行きました笑




雪が降ると公共交通機関がマヒするし

転倒したりで怪我人も増えてしまうけど


子供達にとっては 最高の楽しい時間!!


束の間の雪景色だったねキラキラ




そして 昨日は〜



節分の日に旅行へ行ってしまったので

今年は恵方巻きを食べれていなくて泣



やっぱり食べておきたい!!



というわけで

もはや節分じゃないけど 気分だけでもねルンルン




2023年節分ディナーはこんな感じでした⬇︎





まずは 汁物をあまり好まない娘が

お代わりするほど

お気に入りのミネストローネを作って




トマト缶、ベーコン、玉ねぎ、人参

ピーマン、キャベツ、椎茸、さつまいも


このスープで野菜を摂取しよう作戦グッ


お寿司と合うか合わないかは別として。笑




そして

子供達が大好きな手巻き寿司イエローハート




子供達の好物サーモンは多めにウインク





各自手巻き寿司で 東北東を向いて

無言でモグモグ(余裕ですぐ食べ終わる笑




今日は パーティーだねって

喜んでくれたから やって良かったなおねがい



今年一年たくさんの福が

みんなに訪れますようにキラキラ








イベントバナー



サムネイル
 

楽天お買い物マラソン🉐情報





新しくプロバスケットボール選手

比江島 慎選手アンバサダーを務める


チャップアップシャンプー(PR)

⬇︎⬇︎⬇︎



PRとして提供していただき

もすっかり イチリピーターとして

愛用しています飛び出すハート




悩める男性の頭皮ケアに着眼して

『毛髪診断士』と共同開発した

こだわりのスカルプシャンプーキラキラ







マラソン期間中

2,000円OFFクーポン配布中

⬇︎⬇︎⬇︎




さらにさらに!!!!


マラソン期間中ポイント10倍



    

当店通常価格5,300円のところ

クーポン利用で3,300円(税込)

(2,000円OFF/37%OFF)


さらにポイント10倍(300ポイント獲得)で

3,000円相当に!

(2,300円OFF/43%OFF相当に!)






14時までのご注文で最短翌日配送!



初回購入者様限定

【返金保証制度】もあるから

安心して試せるねグッ



高評価の本物のスカルプシャンプー

気になる方はぜひウインク

⬇︎⬇︎⬇︎