イベントバナー








今日は 嬉しい頂きもの

楽ちん夜ごはんでしたグラサン


昨夜もデリバリーピザで楽したけど笑い泣き






◎崎陽軒シウマイ

◎崎陽軒チーズシウマイ(新発売)




安定の美味しさ拍手



新商品のチーズシウマイも美味しくて

しっかりチーズを感じられるよグッイエローハーツ




◎さばと野菜の甘辛炒め

(ピーマン、しめじ、コーン)


◎スクランブルエッグ、焼きブロッコリー




さばは 臭みも無く脂が乗っていて

美味しいからリピしてます⬇︎


半額の時に買ってるよ〜




◎豚汁

(豚肉、玉ねぎ、人参、さつまいも

長ねぎ、ほうれん草、生姜)




*息子は 必ずお代わりするほど好きだけど

娘は あまり好きじゃ無いから少なめで



最近 汁物には

さつまいもを入れることが多いよ!!


甘みが出て とっても美味しくなるラブ



他には 納豆、キムチなど。



ご馳走様でしたお願い












セルバンス®細胞液シマアザミ





世界初の植物エクソソーム入り飲料キラキラ



美容とエイジングケア

そして毎日の健康の為に


私は 朝晩の2回飲んでいます照れ






楽天からはこちら⬇︎



明日は 30日で0のつく日


エントリーお忘れなくグッキラキラ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー




他にも気になるもの色々⬇︎