イベントバナー








12月13日7歳になった娘

お誕生日おめでとーうお祝いケーキキラキラ



帝王切開で産まれた娘


入院中は上手くミルクを飲めず 退院時には

かなり体重が減ってしまっていたよアセアセ





そんな姿はどこへやら 兄と一緒に

しっかり育ちまして(ぷくぷく笑





まつ毛は 息子よりもバサバサ爆笑
(娘は気にしているけど 眉毛もしっかり!






子供達の小さい頃を振り返ると

何だか心が浄化されるな笑い泣き


もっと毎日穏やかに優しく

しっかり向き合って接していかなきゃ!!



成長は あっという間なんだから

一日一日を より大切に過ごそうって。



色々出来るようになると

つい期待し過ぎちゃうし何だかね。


出来て当たり前じゃないけれど

悪い所ばっかり目がいって

褒めることが二の次になってしまってる


改めて色考えさせられるなアセアセ




娘 7歳の飾り付けは SNOOPYイエローハート




ちなみに 昨年クロミちゃん

一昨年すみっコだったよ〜ルンルン





お昼に くまちゃん鍋を食べたからね。


あまり お腹が空いてなかったから

少しお惣菜を 息子にはお弁当を買って。






バースデーケーキは

MERCER bis



ずっと食べてみたかったんだよね〜ラブ



Lサイズは売り切れだったから

小さいのを2つ


リッチストロベリー生キャラメル




とーーーっても美味しかったラブ



シフォンケーキがきめ細かくて

口当たり滑らかで柔らかくて感動キラキラ


生クリーム嫌いの息子も

めちゃくちゃ美味しいって食べてたびっくり





娘が フルーツ系のケーキも食べたいと

なので こちらもおまけでウインク




新宿高野



渋谷東急店限定 ハチパフェも可愛くてピンクハート




言わずもがな フルーツも

そしてクリームも とっても美味しかった照れ




SNOOPYと共に

改めて 7歳おめでとうお祝いケーキキラキラ





お誕生日プレゼント

娘からのリクエストメイク用品!!



若者の聖地『原宿』で調達爆笑







他にも色々なお店で買ったものを

ダイソーで買った箱に詰めて…









ダイソーで買った包装紙、リボン

私が包みましたよ〜


(何とかそれなりに形になったかなと)



あとは オバケーヌの可愛い袋にも詰めて




娘大喜び〜ピンクハートピンクハート






数日前には

お友達からも可愛いプレゼントをいただいて





幸せいっぱいに7歳スタート!!!!




そういえば 私達が渋谷へ行っている間

息子お友達の家でゲーム三昧音符






小4男子 塾とか忙しくなってきてるけど


こんな風に集まって

息抜きできる時間も大事だね〜


とっても楽しかったって

息子も息子で幸せそうだったよ爆笑



休日に遊びに行かせてくれた

お友達ファミリーに感謝キラキラ




10歳の息子・7歳の娘

それぞれ良い一年になりますようにおねがい






イベントバナー



今日は楽天大感謝祭

0の付く日!!


エントリーお忘れなく!!!!

私もエントリー完了グッ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー



⬇︎お得に買えるものピックアップ乙女のトキメキ