イベントバナー










極寒の中 フリマに初出店した翌日



バタバタし過ぎて

もはや どれくらい売れたのか(金額)

よく分からないのだけど


ざっくり計算で これくらいかな〜と

その中から 子供達にも

お疲れ様の初給料を渡しました爆笑



そして 初給料を握りしめて

ショッピングモールへ行って来たよルンルン



貴重な初給料

なんとなんと!!!!


2人ともゲームセンター

使ってたわアセアセ



何か買うんじゃなくて

ゲームセンターなのかーーいパーって

もちろん ツッコんだよね笑



何やらドキドキ感があるから楽しいと。


まぁ、確かにね。



でも手元に残るものが少な過ぎて


あっという間に お金が

機械に吸い込まれていくから何だかね〜もやもや



とは言え 2人とも全部は使い切らずに

堅実な一面も。




そして ランチ

Italian Kitchen VANSAN





皆んなで バンサンサラダを食べて


娘は キッズプレート




息子は マルゲリータピザ





大人は 2品をシェアして


名物!悪魔パスタ

ポルチーニ茸と栗のリゾット






大人のドリンクは Free Flow


最高級の茶葉を使った紅茶『MLESNA TEA』

16種や他のソフトドリンク飲み放題!





せっかくなので 名物のデザートもねイエローハート


炙りチーズケーキ

(目の前で炙ってくれるよ)




ショコラテリーヌ




どちらも濃厚照れ


コーヒーと共に美味しくいただきましたグッ




そしてそして


日付が変わると12月!!



いよいよ

今年も残り1ヶ月びっくり



終わり良ければ全て良し?

ラストスパート 元気に走り切るぞダッシュ


師走だ!!!!



というわけで 隙間時間で

自分のメンテナンスもねルンルン


12月ツイードネイルブルーハート




冬っぽい感じで お気に入りでーす飛び出すハート



髪も だいぶ明るくなっちゃってるから

次回は 少し落ち着かせようかな?





美容室、歯医者、子供達の病院など

年内に色々済ませておかなくては!!!!



家族の体調管理

頑張りますグーキラキラ








EXOTURAN オールインワンジェル



世界初!! ドラゴンフルーツ葉茎由来成分
原料とした オールインワンジェルキラキラ


水の代わりに 基材は
植物エクソソーム水(ドラゴンリーフ細胞液)

原液を100%近く使っている
画期的なスキンケア商品だよ!!


乾燥しやすいこの時期もグッ












イベントバナー