イベントバナー








まだまだ更新しきれていない

10月の大阪旅行記録


⬇︎の続きからパー





ニンテンドーエリアから

ハリーポッターエリアへ移動口笛






次回来る時までには

ハリーポッターの映画をしっかり観て


それから魔法の杖を買って

ワンドマジックに挑戦させてあげたいな乙女のトキメキ



結局 映画を観る時間を作れず

賢者の石しか観れてないのよアセアセ




ハリー・ポッター・アンド・

ザ・フォービドゥン・ジャーニー



子供達は 途中目を瞑りながらも

楽しんでくれて。



私は しっかり目を開けていたせいで

ここで撃沈魂


完全に酔いましたうずまき




ミニオンやスパイダーマンもだけど

映像系のアトラクションが多くて


私、、、ダメだわ笑い泣き笑い泣き



色々乗ったけど

結果 ヨッシーが最高だった笑




休憩がてら お土産を色々見て






日が暮れると パーク内は

すっかりゾンビ達の世界に…



娘 震え上がってギャン泣きえーん


パパの抱っこで ずっと逃げ回ってたわアセアセ



私と息子の興味津々コンビは

間近でゾンビさん達を見て楽しんだよチョキ



ゾンビには怖がりつつも

ゾンビ・デ・ダンスは好きで

ノリノリで踊ってたよルンルン




ハミクマにも会えて大喜びだった!!

途中から白いハミクマ??も登場したよ〜





そういえば 呪術廻戦

アトラクションもあったんだよね〜




何気にこの時は 息子そこまで

呪術廻戦にハマってなかったからなぁ。



それにしても USJは

本当キャラがいっぱいですごいよねキラキラ



皆んな誰かしらには

ハマるんじゃないかな?爆笑




そんなこんなで


また来れる日を楽しみに〜バイバイ






ホテルまでは 寄り道しながら戻ったよ〜






大阪といえばの たこ焼きハート





すごい量の天かすが落ちてたびっくり






朝7時半にホテルを出て楽しんだUSJ

ホテルへ戻ってきたのは 23時頃!!


思いっきり遊び倒しましたグッキラキラ







とうとう今夜20時からは

待ちに待った

BLACK FRIDAY拍手


エントリーしたかな?

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー

 



50%OFFクーポンが発行されていたりで

お得に買えるオススメ商品グッハート













玄米パンケーキミックス
玄米うどんが気になるから買おうかなおねがい