イベントバナー








楽しかったUSJ
かなり前のことのようだよ笑い泣き


大阪旅行記 すっかり滞ってますが
ぼちぼち更新していきたいと思います音符




今回 何よりも楽しみにしていたのが
スーパー・ニンテンドー・ワールド




念願の!!

やっと来れたーーーハート



マリオの世界観

楽しすぎるね!!ラブ




ピーチ姫キノピオとは

列に並んで スムーズに写真が撮れたよピンクハート






マリオカート

乗り場まで行く道のりすらも楽しかった!











ヨッシーアドベンチャー

の〜んびり景色を楽しめて良いねグリーンハート









キノピオ・カフェも子供達

とっても楽しみにしてたのよ〜ハート





スーパースター レモンスカッシュなど





ハンバーガー・キッズセット




マリオのピック付で素晴らしい拍手



ハテナボックスの中身は

開けてからのお楽しみアイテムがウインク





ヨッシー・スパゲティ

簡易的な味じゃなくて美味しかったグリーンハート





スーパーキノコ・ピッツァボウル


スプーンで崩すのが勿体無いくらい

可愛かったなルンルン





ハテナブロック・ティラミス

可愛いけど甘かったアセアセ





ニンテンドーエリア

お手洗いまで可愛かったよ〜音符





せっかく来たから記念に何か欲しいと

子供達が選んだのは指輪グリーンハートハート





息子ルイージの帽子!!!!




マリオではなく

ルイージを選ぶあたりが息子らしいな爆笑




そうこうしていると

あっという間に日が暮れて良い雰囲気キラキラ






いや〜 まだまだここに居れたなルンルン



次回またUSJに来る時も

ニンテンドーエリアは外せないおねがい



今回は買わなかった

パワーアップバンドも次回こそはグッ














イベントバナー