イベントバナー








大阪2日目!!

朝から良い天気ですキラキラ



ホテルでは朝食をとらず

朝7:30にホテルから出る直行バスに乗車!



そしてそして 待ちに待った

5年振りのUSJに到着爆笑キラキラ




やっと来れたーー!!!!


子供達以上に

テンション上がったわ(自分)




ポケモン達にも会えて




日本初!ポケモンたちによる

ノリノリなハロウィンパーティも見て





時間も限られてるのでね


近い場所から

アトラクションを楽しみましょうルンルン



ハロウィンシーズンという事もあり

混雑を予想して 事前に⬇︎のパスを購入グッ



ユニバーサル・エクスプレス・パス7

〜ミニオン・ハチャメチャ・ライド〜



我が家のタイムスケジュールは

こんな感じだったよウインク





家族全員 絶叫系・ホラー系が苦手バツレッド



そして マリオカート

ヨッシー・アドベンチャー


絶対乗りたかった!!!!



なので 色々考えて辿り着いたのが 

⬆︎のエクスプレス・パスでした口笛




まずは スパイダーマンからグッ




娘は 怖がりながら時々目を閉じつつ

それでも最後まで泣かずにいけた拍手




お次は マイメロ&クロミ

グリーティングに 娘と並びまして


(マイメロかクロミ どちらかに並ぶよ)




先頭の列で見れて

一緒に写真、ハイタッチもできたよパー





その間 男チームには

大行列のマイメロ&クロミチュリトス

並んでもらいまして笑






無事 娘念願のチュリトスGETおねがい




可愛いーーーピンクハートハート


上の方は甘かったけど笑い泣き


(下は息子でも食べられる甘さ

そして マイメロ全部食べられたガーン




ミニオンエリアに移動して





写真も撮ってもらえたーーイエローハートグリーンハート





息子は 一緒に写真を撮るの

そんなに興味が無いようでスルー笑い泣き




ミニオン・ハチャメチャ・ライド

これまた映像系だけど楽しめたよ〜





小腹が空いたから

ディスカバリー・レストラン!




レストランは どこも行列で

ここも30分くらい?待ってからの入店。





子供達探検隊ジュニア・セット





ザ・プレミアム・モルツ コンボ

生ビールなかなかの量だったよ!!!!




フライドチキン、フライドポテトが付いて

1,350円は 安い気がする拍手




ジョーズ 初めて乗ったな〜





この日は 日曜日だったこともあり?


アトラクションは

ほとんど2時間待ちくらいで


エクスプレスパスを持っていれば

待ち時間無し数分で乗れたから大違い!



USJをより楽しむなら

エクスプレスパスの事前購入は必須だなと

改めて 実感した我が家でしたアセアセ




スヌーピーエリアも可愛かったな〜







キティちゃんの所は 30分待ち

体感的には わりと早く案内してもらえた音符




5年前も一緒に

写真撮ってもらったんだよねハート




そして なんと前の写真と見比べたら

キティちゃん 服もリボンも靴も?


変わらずだったな笑い泣き 



こういうのって 季節だったりで

色々変わるものなのかと思っていたわアセアセ



唯一変わったのは 娘の大きさ

私のフェイスライン(丸くなった気がもやもや


ガーンガーンガーン





キティちゃんにはときめかない

男チームは お先にカフェタイムしてたわ爆笑




スヌーピーまん可愛すぎピンクハート




セサミストリートエリアにも。





可愛いミニオンのアイス

しかも 31アイスクリームを発見!!




ボブのカップ&ティムのスプーン

お持ち帰りチョキ




また31アイスを買って

移し替えてティムスプーンで食べたい


爆笑爆笑爆笑




そんなこんなで

お次は 子供達が一番テンションの上がった

あのエリアへ!!!!



長くなったので続きますバイバイキラキラ















イベントバナー