イベントバナー








夏休みの北海道帰省で作った

子供達の陶芸作品が届きました!!



⬇︎この時のねグッ





子供2人合わせての体験料➕送料

(北海道→東京の自宅)


5千円もかからずだったのにはビックリびっくり




各自が選んだ色で仕上げてもらったのだけど

色合いも すごく良かった〜拍手





⬇︎以下 息子の作品3点








⬇︎以下 娘の作品3点








初めての陶芸体験
2人とも すごく楽しんでいたし

こうやって形に残るのは良いもんだねキラキラ



あ〜 また来年の夏休み
北海道に帰りたいな〜照れ飛び出すハート


息子の夏期講習が どのくらいあるか…

そこが問題だねアセアセ



とりあえず 冬期講習の日程は出たから
そろそろ予定を立てなくちゃ口笛


そんなに日数も無いから
近場で温泉とかかなぁ〜うずまき


どこか行くなら もう予約しないとだね
すでに出遅れてる感はあるが…ガーン














イベントバナー