イベントバナー








海城祭の後は 新大久保!



やっぱり寄りたくなっちゃうよね〜

韓国料理が食べたくなるよね〜


爆笑爆笑爆笑



人気で一度は来てみたかったこちら⬇︎


でりかおんどる本店



早めの夜ごはん!!




爽やかでフルーティーな美味しいビールグリーンハート




⬇︎楽天にもあったよ生ビール




ビールを飲んだ後は

ひたすらに シャリシャリマッコリブルーハート




ずっと冷たいし スッキリとした甘さで

とっても美味しかった〜(また飲みたい)




ミッパンチャンというのかな??


注文した料理の前に

6種類のおかずが出てきました〜音符





お肉は 店員さんが手際良く焼いてくれたよグッ


分厚い上タン塩

めちゃくちゃ美味しかったラブ




子供達は 焼いたお肉にチーズを絡めて




大人は えごまの葉ネギと一緒に!





ホルモン3種盛り

一つ一つが大きくて 美味し過ぎた!!




ミノ大好きーーーハート





チーズボールも〜




びょーーーーーーんイエローハート





いや〜どれも本当に美味しかったハート






⬆︎こちらも席が座りやすくて良いけど



料理やお酒は

でりかおんどるの方が好みかな照れ



また行きたいな〜ルンルン















イベントバナー