イベントバナー








息子が4年生の間に

色々な私立中学校を知っておこう!!


*4年生だと まだ現実的な偏差値などを

気にせず 楽しく見学出来るからね爆笑



というわけで


先日 海城中学高等学校

オープンキャンパスに参加して来ましたルンルン




学校説明会などで色々聞いていたけど

実際に学校へ行くのは初めて。



やっぱり とても綺麗でお洒落な校舎!!


設備も素晴らしい拍手



息子が一番興味を持ったのは

3号館の理科棟 物理・地学のところ。


ちょっとした実験も体験できたし

息子にとって興味深い分野だったみたいグッ




カフェテリアでは 海城生に人気

カレー、ラーメンの販売もあったのだけど


すでに売り切れで食べられず泣



そりゃそうよ


1日で3000人以上

来たんだもん笑い泣き



でもでも 実際に見て人気校なのが納得!


行けて良かったな〜音符





9月は 色々な学校で文化祭が目白押し!!


何校か巡る予定だよグッ




オープンキャンパスを楽しんだ後は

新大久保へ〜



先に出て ゲームセンターで遊んでいた

パパ&娘コンビと合流照れ




遅ればせながら 太鼓の達人デビュー笑


曲は もちろんアイドルグッ

推しの子も大好きよ)





息子は 可愛い カービィに夢中ピンクハート




娘は パパにぬいぐるみGETしてもらって

終始ご機嫌でしたよ〜




ちいかわは 300円


I-DLE✖️クロミは

何と100円でGET拍手



上出来グッキラキラ



UFOキャッチャーのプロでは無いけど

私よりは間違いなく取れる爆笑



しばしゲームセンターで遊んで

予約しておいたお店で 夜ごはん音符



プングム TAK






あ、息子のゲームセンター戦利品

見事に カービィ尽くし笑





子連れだから広い席が良いなと思って

こちらのお店を選んだよ!!


新大久保の韓国料理屋さん

パイプ椅子みたいな席とか狭い席多いよね。



その点 こちらはソファー席

4人でも広々と居心地良かったよ〜


子連れにもオススメ!!!!




そして これが食べてみたかったんだラブ


UFOチーズボール




チーズを絡ませて食べるの〜 最高!!


子供達は チーズボールにハマって

追加注文したくらいよチュー




手で持つと熱いから トングが無難ね爆笑





こちらも食べてみたかった 鉄板焼き




タレなどを付けて 野菜で巻いて食べる。


美味しーーーいラブ




子供達も お肉をモリモリと焼肉


野菜は セルフでお代わり自由OK





飲み物も豊富で

マッコリカクテル 美味しかったなブルーハート




梨マッコリ!!!!





キムチチーズチヂミも食べて




最後は とびこセルフおにぎり




個人的に マヨは少なめが良いな。。。



食べ切れなかった分は

お持ち帰りにしました〜



いや〜 食べた!! 飲んだ!!!!





お腹いっぱいのまま

夜の新大久保をぶらりしましたよ〜





また家族で

韓国料理食べに行きたいな韓国




そしてそして


イベントバナー



年に4回だけの

楽天スーパーSALE


お得情報です!!



ビオルチア ヘアオイル






ビオルチアシリーズ


シャンプーやトリートメントは使ってるけど

ヘアオイルは初めて!!


PRで提供していただきましたお願い



ホホバオイルアルガンオイル

4種のオーガニック成分

20種類の美容成分を配合で髪に潤いをキラキラ





ヘアカラーし続けている私の髪を

さらっと艶っと まとめてくれたよ〜おねがい





テクスチャーは さらっとしていて

手に残らずベタつかないのも嬉しいし


ノンシリコン処方

10種の無添加で 頭皮や髪の毛に優しいのピンクハート



ヒートアクション成分も配合し

ドライヤーで髪を乾かす時

外に出かける際にもおすすめだよ〜キラキラ



スーパーセール期間中

ポイント10倍!!




通常販売価格2,200円のところ

ポイント10倍(200ポイント獲得)

2,000円相当に!

(200円OFF/9%OFF)





旅行先にも持ち運びしやすいサイズOK




お得なチャンスを

お見逃しなく!!!!



イベントバナー