イベントバナー








前回の続きです音符





トランポリンで飛びまくり

いっぱい運動した後は近くの万華郷チョキ


浦安万華郷








久し振りに来てみたのだけど…


2人とも小学生になり

ちょっと物足りなく感じたというかアセアセ



小さい子なら 十分楽しめるかもだけど

バシャバシャ遊びたい子供達には


ハワイアンズとか

ホテル三日月のプールの方が楽しいねグッ



しかも暑かったから

湯遊びよりも 水遊びが良かったな笑い泣き





そんなこんなで 一通り遊んで

館内の中華料理屋で 遅めの昼ごはんルンルン








子供達は ガチャをしたいが為に

お子様メニューを頼んだのでね笑


(小4の息子も まだまだ幼いな爆笑





最後にガチャができて良かったね〜キラキラ



温泉にも浸かって

ここでは泊まらず 近くのホテルへ移動!!



また続きますパー















イベントバナー