イベントバナー








いつも何かと頑張っている子供達照れ



リフレッシュも兼ねて 週末に

一泊二日近場お出かけして来ましたチョキ


近場でも お泊まりは久し振り!!




朝9時頃出発して

まずは テラス席がある素敵なカフェへブルーハート


LAUMELIA



メルセデス・ベンツ浦安に併設されてるよ音符







じゃんじゃじゃーーんピンクハート




ベンツマークが お洒落なパンケーキ

そして ハンバーガーは子供達でシェアグッ





は こちらの甘々コンビ笑




土日限定のダブルカスタードシュー

ベンツマークチョコが乗ったカヌレ




どちらかになんて決めれないでしょう笑い泣き


そんな時は 両方食べるだよ笑



良い雰囲気だったな〜おねがい



【追記】

お手洗いも 素敵でした!!!!





そしてそして


次の目的地は 歩いて5分もかからない

すぐ隣にある こちらへ⬇︎


トランポランド




その名の通り

ひたすらにトランポリンを楽しめるよ拍手




びょーーーーんくるくる




大人は見学で 子供達だけでね!


→大人が飛んだら 翌日、翌々日??

全身筋肉痛になってヤバイよアセアセ


(私達の場合ねパー 普段運動してる人は大丈夫かな?)



60分間 ほとんどジャンプして

子供達 汗だくになって楽しんでいたわ爆笑




ぼんやり写っている娘の顔で分かるでしょう

顔が真っ赤笑い泣き




たっぷり飛んで運動をして

良い汗をかいた後は 初めて食べるアイス!!


トンディーアイス




美味しいって感動してたよキラキラ



正直 トランポリンだけで

そんなに楽しめるかな?なんて思ったけど


子供達 夢中になって飛んでたわアセアセアセアセ



お洒落カフェでモーニングからの

トランポリン おすすめだよグッ




そういえば 子供達
自宅でもトランポリンしてるわ爆笑




トランポリン 良い運動になるからねグッ











イベントバナー