イベントバナー








今日の夜ごはんニコニコ



この前の 鮭バターライスに続き





給食再現メニュー!!



給食調理員の管理栄養士さんから

また新たなレシピを貰って帰って来たよ拍手



◎うま煮丼




野菜はレシピより

色々と追加しちゃったんだけどてへぺろ



豚肉、玉ねぎ、人参、椎茸、白菜

ニラ、こんにゃく





美味しく出来ましたーイエローハート



えっと、、


給食の味とは

少し違ったみたいなんだけどね笑い泣き


でも 具がいっぱいで

美味しいって お代わりもしてくれたよグッ



いっぱい野菜を摂れるメニューで良いね!!



これは我が家の

定番メニューにしようウインク




あとは


◎大阪王将 冷凍餃子




だいぶ こんがり焼いちゃったかな笑い泣き









◎かぼちゃサラダ

(かぼちゃ、卵、新玉ねぎ、レタス

ミニトマト、とうもろこし)






他には

もやし炒め、冷奴、納豆、キムチなど。



ごちそうさまでしたイエローハート




関東梅雨入りしたんだよね?


毎日蒸し暑くて ジメジメ傘



夜は 扇風機を付けて寝てるけど

ホットフラッシュも相まって何度も起きるアセアセ



そして 最終的には暑過ぎて

リビングに移動!!



サーキュレーターを付けながら

ソファーで 朝まで寝るという日々笑い泣き



夏本番は

どうなるんでしょうかアセアセ



まっ、そんなジメジメした気分

払拭するべく ネイルチェンジして来たよキラキラ




王道の白グラ(白グラデーション)

アクセントに紫陽花をイメージしたデザイン



自己満だけど 綺麗になって嬉しい照れ



蒸し蒸しジメジメに負けず

元気に梅雨を乗り越えるぞー!!!!










イベントバナー