先日のこと。



春休みの預かり保育を終えて

とうとう 本当に卒園となりましたえーん



これにて 本当に

幼稚園ママ終了!!



たくさん素敵な出会いがあった幼稚園

もう通わないのかと思うと寂しい泣



最後の預かり保育のお迎え帰りに

仲良し友達と一緒に夜ごはんを食べて帰宅。





こんな風に 幼稚園の制服姿で

一緒に食事をするのも最後だったねえーん




そしてそして


札幌の実家から

素敵なお菓子が届きました〜拍手




柳月の美味しいお菓子たちイエローハート






あんバタさんも美味しいのだけど


春風のドラサン

衝撃的な美味しさだったラブ




母手作りメッセージカード付きキラキラ




息子にも ちゃんと入ってたよルンルン




息子には

ゲームのキャラを選んでくれてるあたり


さすがですグラサン



卒園といえば

幼稚園友達卒園記念写真を撮ったよ音符



前回 違うメンバーで第一弾として

スタジオ撮影をしたから 今回は第ニ弾チョキ



桜満開公園で撮影してもらいました桜




ちなみに 公園でのおやつは

さくらストロベリードーナツてへぺろ




はらドーナッツだよ桜





撮影は 幼稚園の制服姿でも撮ったし

入学式の服装でもグッ






総勢10名での撮影!!!!





最後の方は 子供達 疲れてたけどね笑い泣き


とっても良い思い出になりましたキラキラ




あ、そして


幼稚園友達最後の大きなイベント!!



昨日から

卒園旅行に行ってました音符


卒園旅行も 今回が第二弾!!



第一弾は 別メンバーで こちら⬇︎





楽しくて充実していた 一泊二日の旅


また ゆっくり載せまーす照れラブラブ