2月22日

今日は ねこの日ですね猫


にゃんにゃんにゃん♡




というわけで 今日は

ねこの日に ピッタリなおやつイエローハート




ファミリ〜にゃ〜ト 大作戦!


ねこモチーフ

オリジナル商品が10種類あるよキラキラ



前回 GETしたのは こちら⬇︎





今回で

10種類コンプリート!!


…と言いたかったが

キャラメルクリームにゃて売り切れ


残念ながら 現段階では

コンプリートならず!!笑い泣き


またファミパトしちゃうだろうけど笑






パッケージも すごく可愛くて

ねこちゃん好きな大喜びだなラブ






子供達の好み的に


ブラウニー&クッキー➡︎

チーズケーキ&まんじゅう➡︎息子


この分け方が ちょうど良いわグッラブラブ





今日は 寒い中

娘は体操&スイミングの習い事だし


息子は 習い事が無いけれど

塾に分からないところを聞きに行くみたいだし



可愛い ねこスイーツ

糖分摂取して 一日頑張ってもらおう音符





私も 早速 スフレプリンを完食てへぺろ


アラフォーの胃には

なかなか ずっしりと…モタレテマス笑い泣き



これから 動いて消費するぞアセアセアセアセ




イベントバナー