猫好きには堪らない

ファミマ✖️mofusand


ファミリ〜にゃ〜ト大作戦!



2月22日ねこの日


というわけで!!

にゃんともおいしいスイーツ新発売ラブ




◎肉球みたいなパン(ミルククリーム)


◎とらねこのしっぽのような

キャラメルミルククリームサンド




可愛いだけではなく

どちらも 優しい甘さで美味しいイエローハート


猫好きな娘も大喜びラブ



同日に発売された

『肉球まんじゅう ほんのりミルク味』


何店舗か周って探してるんだけど

未だ 出会えていないアセアセ



すごい人気なんだろうか?


それとも入荷数が少ないのか…?



出会えるまで 外出する度に

ファミパトしちゃいそうだわ笑い泣き




猫ちゃん繋がりで猫



娘のお友達ママからいただいた

バレンタインチョコが可愛かったのよ照れ




猫好きな娘の為に選んでくれた

可愛いチョコレートハート








他にも手作りのチョコケーキ

私まで いただいちゃって嬉しかった爆笑



そして 全部

と〜っても美味しかったよハート


→娘へのカップケーキも味見させてもらった笑




コーヒーも一緒に入れてくれていたりねルンルン


しかも バレンタインの紙を貼ってくれてる

気遣いが またなんて素敵なのキラキラ





お友達のおかげで 親子共に

幸せな気持ちになったバレンタインでしたハート




あ、最後に 最近食べた

美味しいランチで締め括りますチュー




目黒魚金



焼きさばとお刺身の定食にしたよチョキ




こんなに大きな焼きさばが出てくるとは

思ってもいなくて 嬉しい誤算おねがい





和食が食べたくなったら また行こう音符




今週から

息子の塾新4年生の授業スタート!!


週2回になり 帰宅時間も遅くなり

宿題もビックリするくらい増し増しで笑い泣き



何だかんだしてると

本当 あっという間に日付が変わってるアセアセ


息子は もう少し早く寝てるけどね。



この新生活のペースを掴むまでは

バタバタ慌ただしい生活が続きそうよ笑い泣き



そんなこんなで

明日も元気に頑張ろう!!



おやすみなさい星