応募締め切り:12月15日23時59分 

下矢印 下矢印 下矢印

 

上差しどなたでもお気軽にご参加くださいおねがい





◎ふりかけ海苔ご飯 小にぎりのせ


◎Wおいもコロッケ


◎3色ピーマンの豚肉巻き


◎卵焼き


◎ウインナー


◎ブロッコリー


◎焼きかぼちゃ


◎いちご、みかん



困った時の定番ご飯

『小にぎり』


簡単なのに喜んでくれるグラサン



味付けは ろく助の塩

間違いない美味しさグッ





ちなみに この日は

息子の分2つ作ったんだったな〜


小3息子 カービィ弁当




そして 今日は




◎塩昆布海苔ご飯 星型チーズのせ


◎ハンバーグ デミグラスソース


◎コーン


◎卵焼き


◎サーモンソテー


◎ウインナー


◎スナップエンドウ


◎焼きかぼちゃ


◎ブロッコリー


◎いちご、みかん



おかずがモリモリになっちゃったてへぺろ


昨日の残り物が

色々あったから ついね笑



でも全部 娘の好きなもの照れ





いよいよ 年内

お弁当ある日が 残り2日!!



来週終業式からの冬休みブルーハート



大掃除も出来てないし

クリスマス準備もしなきゃだし


ぼけっとしてると

あっという間に 今年が終わりそう笑い泣き


やばいやばい。




今日幼稚園

12月生まれさんお誕生日会でした

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ



30分も無いくらいの

お誕生日会だったけどねアセアセ



幼稚園で お祝いしてもらえるのも

これで最後か…


と思うと

寂しい気持ちになるよえーん



今日 一緒に参加した

ママ友達と そんな話をしながら


美味しいランチを堪能笑




鯖とおいしい菜のオイルパスタ


トマト系より

オイル系に惹かれがちラブ



食後は ホットコーヒー

焼菓子ピンクハート




 
 
皆んな 上の子も同じ幼稚園の卒園生

下の子で とうとう
幼稚園ママ卒業になるから

全ての行事が もう最後!!


一つ一つ しっかり
目に焼き付けておかないとねおねがい
 
 
 
あ、日付が変わって

本日 12月13日
6歳の誕生日お祝いケーキ誕生日帽子


週末に お祝いしたけど
当日 何も無いのも寂しいかね?


習い事もあって
バタバタするけど 何か考えるかウインク


あれ? でも息子の誕生日当日
確か何もしてなかったな笑い泣き


娘だけ何かしたら
ズルイって 絶対文句言うだろうな〜


3歳差なのに
同等だと思ってる息子だからね

だからか からは
『お兄ちゃん』とは呼んでもらえない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 あだ名で呼び捨てですうずまき



あ、そんな事を話してたら
もうこんな時間アセアセ

早く寝なくてはガーン



⬇︎美容液ファンデ 私も愛用中イエローハート


 


ブログ人生初
プレゼント企画 締め切り
残り3日と迫って来ました!!

クリスマス気分と共に
お気軽に ご参加下さいね〜ハート
 

 

プレゼントプレゼント企画のお知らせプレゼント

 

 

日頃の感謝を込めて

 

ブログ人生初

プレゼント企画を行なってます!!

 

私なりの感謝の気持ち

ちゃんとにして 皆さんに伝えたい!

 

そう思い 今回のプレゼント企画

初チャレンジすることにしましたキラキラ

 

皆さんと楽しく盛り上がれたら

嬉しいです爆笑

 

★応募締め切り★

12月15日23時59分

 

下矢印 詳細は こちらの記事になります下矢印

 
 
 
イベントバナー