応募締め切り:12月15日23時59分 

下矢印 下矢印 下矢印

 

上差しどなたでもお気軽にご参加くださいおねがい

 




もっと早起きすれば

良かったえーん


時間が足りなかった!!



朝バタバタ過ぎて

息子の持ち物 再チェック出来なかったアセアセ


忘れもの無いだろうかとか。



もはや考えるだけ無駄だけど

時間のゆとりは大事だねショボーン




というわけで 反省いっぱい


2度目小学生弁当

こちらチュー


  


◎ カービィ海苔ご飯

(ハム、チーズ、海苔、すき焼きふりかけ)


◎Wおいもコロッケ

(じゃがいも、さつまいも、豚挽肉、玉ねぎ)


◎卵焼き


◎3色ピーマンの豚肉巻き


◎ブロッコリー


◎焼きかぼちゃ


◎ウインナー


◎コーンクリームスープ


◎いちご、みかん



息子の好きなものを沢山詰めてルンルン




今回は デザートを別にして

ご飯の量を増やしたよ!!


デザート入れは 使い捨てで

100円ショップで買いましたウインク




コーンスープを入れてるものは

息子の離乳食期に使っていたもの。



記録を振り返ってみると…




こんな感じで作って

よく外出時に持って行ってたな〜照れ



↓のお弁当箱も使ってた!!




あらまハート 可愛かったね〜ラブ




あ、話がだいぶ脱線したけどアセアセ


すっかり大きくなったわびっくり




そしてね ハムで作った カービィ

ケチャップにしちゃってねうずまき



お察しの通り 蓋をするからベチャッ

まるで 血まみれカービィよね笑い泣き



 
 コーンスープ
家を出るギリギリに もう一度
熱々に温めれば良かったなとか…。


色々心残りのある
お弁当になってしまいましたタラー
 

この教訓を活かして
いつかの3回目弁当は 抜かり無く

バッチリに仕上げたいなグッ




イベントバナー

 


本日も楽天スーパーSALE期間中

お得な情報をお知らせパー



毎年人気の

オルナオーガニックの

ネタバレ福袋販売中爆笑



ALLNA ORGANC

福袋 5点セット


通常価格10,348円が

クーポン利用で

なんと 50%OFFの5,174円!!




PRで商品提供していただいてね

届いて 開けてビックリ爆笑



ボリューム満点!!

かなり豪華じゃない!?チュー




詳細は こちら⬇︎




こちらのシャンプーセット

大人気みたいでねおねがい


香りも良いし 泡立ちも良いOK




ヘアオイルに加えて

ヘアウォーターがあるのも嬉しい拍手





私は髪の毛の量が多くて

広がりやすいのだけど


ヘアオイル

ドライヤー前に付けると

乾かした後のまとまり具合が違う!!


しかも ベタつかないのがOK




福袋
いい響きだよね〜笑


だって こんなお得に

買えちゃうんだもん、素晴らしい拍手



 
 デイリー的に使うものは 特に
良いものを お得に買えると嬉しいねキラキラ
 
 
 ⬇︎クーポンを使って
半額でお試し出来るチャンス!!


 
 この機会にぜひグリーンハート
 
 

⬇︎こちらも お気軽にどうぞ〜照れ
 

 

プレゼントプレゼント企画のお知らせプレゼント

 

 

日頃の感謝を込めて

 

ブログ人生初

プレゼント企画を行なってます!!

 

私なりの感謝の気持ち

ちゃんとにして 皆さんに伝えたい!

 

そう思い 今回のプレゼント企画

初チャレンジすることにしましたキラキラ

 

皆さんと楽しく盛り上がれたら

嬉しいです爆笑

 

★応募締め切り★

12月15日23時59分

 

下矢印 詳細は こちらの記事になります下矢印

 
 
 
日曜日からは楽天スーパーSALE!!
イベントバナー