イベントバナー




今日は

とっても良い天気だったな〜照れ



恵比寿ガーデンプレイス


リニューアルしてから

ちゃんと行くのは初めて!!



クリスマスツリーが無かったのは

残念だったけど


クリスマス感あるものが出現びっくり




世界最大級バカラシャンデリア

今年も見事です拍手キラキラ





お友達と待ち合わせして

朝カフェイエローハート



都内3店舗目

ティービバレッジに特化した

スタバにて


ジョイフルメドレー

アプリコット&ムースティーラテ




グラスにいれてくれるの嬉しいなおねがい



上のムース冷たいから

ちょっと温くはなっちゃうのだけど


アプリコットの爽やかな甘さ

香りで 癒される美味しさだったよイエローハート




そして 11時になりまして

開店して すぐに入店したお店


Atelier LaLa(アトリエ ララ)




ママ友の間でも

美味しいって話題になってるお店


初めて来てみた〜チュー



↓ランチメニューは こんな感じ!!




私は おすすめ⭐️

季節のリースサラダにしたよウインク



まずは スープ

特製クロワッサン&チャバタ




ホイップバター、りんごジャムルンルン




かなり大きいクロワッサン

サクッと ジュワッと食べ応え二重丸



リースサラダは 根菜類や柿など

彩り豊かで 美しかったキラキラ




玉ねぎと大葉のドレッシング

すっごく美味しかったよグリーンハート




人参は 苦手なので
手をつける前に お友達にあげた笑


いつも人参食べくれてありがとう笑い泣き


→今までも何度か食べてもらってる

てへぺろてへぺろてへぺろ



コーヒー or 紅茶も付くし


今日も お客さんいっぱいで

人気なのが 納得グッ




ランチの後は 隣接している


ラシーヌドーナツ&アイスクリーム




 『ののあおやま』にもあるねドーナツ



食べた事があるから良いや〜パー


とは ならず爆笑爆笑



ズラリと並んだドーナツ

目の前にしたら


買わないという選択肢は無かったよ

グラサングラサングラサン




お友達2人も 同じく買ってたわグッ




そしてそして


買って来たドーナツ




あれれ、、

夫のこと言えないや爆笑



詳しくは こちら↓



4人家族なのにドーナツ6個



 

 はい、選びきれませんでしたーアセアセ

 

 

 選んだのが 全て茶色で彩りに

ピーナッツバター&フランボワーズ

 を 追加したりねてへぺろ



あ〜 そして帰宅してから

皆んなで美味しく食べてしまったうずまき

 

 

 明日から

色々と控えますパーアセアセ




ま、とにかく リニューアルした

恵比寿ガーデンプレイス

 

 
良かったから
今度は 家族でも ゆっくり行きたいなキラキラ



イベントバナー

 


↓子供のファー可愛いなぁラブ







 

気になる可愛い服を載せてます
ガーベラガーベラガーベラ
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー