イベントバナー




11月22日

昨日は いい夫婦の日だったねピンクハート



今日はいい夫婦の日だよ〜


と、伝えておきましたニヤリ



あっ、そうなんだ!!って

案の定 気付いてなかったけどねおいで


→毎年 いい夫婦の日は忘れがち



いい夫婦の日とは言え


いつも通り 習い事の送迎やら何やらで

バタバタ過ごしていたら


ケーキ買って来たよ〜ってラブ




おーーー嬉しい!!!!


その気持ちがありがたいよおねがい




YATSUDOKI



焼き菓子は食べたことあるけど

ケーキは 初めてルンルン



◎キャラメル林檎のガトー




◎タルト・鳴門金時




◎国産和栗のモンブラン




◎純正ミルクレープ




美味しく頂きましたお願いキラキラ



ちょっと前のなら

我が家 何人家族ですか!?ってくらい


こういうケーキも

たくさん買ってくるタイプだったけど

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近は ようやく適量というのが

分かったようです笑



選びきれない気持ちも分かるけど

食べ過ぎは 体に良くないからねパー


健康一番!!!!




甘いもの繋がり


先日 美味しい生チョコを頂いたよハート



SILSMARIA




生チョコレート発祥のお店




北海道出身としては

ロイズ生チョコが馴染み深いのだけど


こちらは 厚みがあるから

一粒に食べ応えがあって滑らかで

美味しかったよ照れ



 

 もちろん ロイズも好きだけどねハート

 

 

 ホットコーヒーと共に

ゆっくり大事に楽しみまーす照れ

 

 

 

 さてと


今日は祝日でお休みだけど

子供達の習い事は通常通りアセアセアセアセ


一日中だし 寒いしで

家から出たくないよ〜えーんえーん



はぁ、、気合い入れなくては。

 

 頑張りますグー



楽天でも買えるねおねがい








 

気になる可愛い服を載せてます
ピンクハートハートピンクハートハート
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー