イベントバナー





昨日の夜ごはんは〜


買って来たもの

させてもらいましたチョキ爆笑



子供達お弁当ルンルン




大人

マンゴーツリーカフェ




エスニックな お惣菜イエローハート





少しずつ色々な種類を

美味しく頂きました〜爆笑




そして 食後ピンクハート


アンリ・シャルパンティエ

Wチーズケーキ




 が買ってきてくれましたキラキラ

 

 『がんばってね!』の一言と共におねがい

 

 

 

実は 昨年同様



 
今年の夏
手術入院することになりまして。
 

なので がんばってねおねがい



今回は 前回より
少し長い入院になるけれど

夫よ
子供達を頼みましたぞパー



というわけで
入院準備 頑張りまーすアセアセアセアセ










気になる可愛い洋服
載せてま〜す💕
↓ ↓ ↓
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
イベントバナー

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー