イベントバナー




こどもの日の続きです照れ



途中 グラニースミスタイムもハート




◎カシスオレンジ アップルパイ


◎イングランド カスタード


◎クラシック ラムレーズン


◎ストロベリーチーズケーキ

アップルパイ


◎ヨーグルト アップルパイ



4人家族なのに なぜか5種類

→なぜなら が買いに行ったから

(いつも買い過ぎる常習犯




グラニースミスのアップルパイ

季節商品が出るから

度々食べたくなるのよね〜りんご




またもや 工作ゾーンに戻って



 

ここからは

もう全身 土だらけになって満喫!!










娘のズボンは破けちゃうし

次回来る時は 完全装備だなと。


→黒い服で 汚しても破けてもOKな服。苦笑



鯉のぼりも

ゆらゆら気持ち良さそうルンルン





世田谷公園を後にして


さらに フリスビーで遊びたいと

別の公園へハシゴ爆笑





 
 
 帰る頃には
もう真っ暗でしたわ笑い泣き


こどもの日に 相応しく 思う存分
公園遊びを楽しんだのでありましたチョキ
 
 
 









 イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー