イベントバナー




自然に癒されたGW最終日!!



「こどもの日」にピッタリな

子供達が大満足の一日を過ごしたよルンルン



まずは

フリマに入り浸り





あれやこれやと買わされまして




【詳細】


・禰󠄀豆子→500円

・炭治郎・鱗滝→各300円

・ハンドスピナー→100円

・リカちゃんの?犬→200円

・すみっコランドセル→300円

(リカちゃんは自前)

・ウーモ→500円



禰󠄀豆子ちゃん なかなか大きいよ!


これで

500円なら良いんじゃない!?




あとは 今流行りの?

ポップチューブ




1本100円

各自2本ずつ買った(買わされた)



まぁ 色々とお得に

買えたんじゃないでしょうか拍手





ポップチューブの使い方

これで合ってる??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみに 行ったのは

世田谷公園








せっせと土を掘ったり




トンテンカンテン

工作もして




 

よく分からない作品

出来上がり



 
 子供達が夢中になる事
いっぱいの時間を過ごしたよおねがい


そして あまりに楽しみ過ぎて
娘の服が破けたり
靴も土だらけになったりで

今日のコーディネートが
失敗だったことを痛感する羽目に泣
 
 
 まだまだ遊んだので
明日にでも また続き載せますパー


ひとまず 明日は登園・登校なので
早起き頑張りますガーン
 

 
 ハンドスピナー
色々種類があるんだねルンルン







ちなみに 息子のクラスでは

ベイブレードが流行ってるらしい!!






 

イベントバナー



 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー