イベントバナー




スターバックス リザーブ

ロースタリー 東京



フードも美味しいんだよね〜ラブ

*良いお値段するけど…笑



ピンク色のスイーツは

季節限定商品だよ飛び出すハート


◎トルタ さくら


◎フォカッチャ ピッツァ

マルゲリータ




このマルゲリータ美味しくて

5切れ食べましたー笑い泣き笑い泣き




トルタ さくらは しっとり
甘さも控えめで美味しいピンクハート


◎ローフケーキ
ランポーネ & チリエージェ




これまた 娘が気に入って

モリモリ食べてたなぁ爆笑ラブラブ




◎プリンチミモザトルタ


◎トルタサラータ

サルーミ&ファルマッジ


◎トルタサラータ カチャトーラ




ピスタチオクリーム、イチゴ

フランボワーズ、エディブルフラワー


まさに春爛漫なケーキピンクハート



このケーキのエディブルフラワー

娘の手によって 夫のお酒がCute笑




魅力的なもの いっぱいで

つい食べ過ぎたかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そういえば

早速 新しいカードを使ったよ〜




この記事にも載せたけど
動くから面白ーい爆笑


雨もギリギリ降らず
のんびり楽しい時間を過ごせたよルンルン











 
 そんなこんなで!!!!

息子が学校へ行っている隙を狙って
なんて書くと かなり悪い感じだけど。笑
 
 3人で 穏やかに
スタバタイムを楽しんだのでした〜

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
またチャンスがあれば…ニヤリニヤリ










 

 

イベントバナー

 

 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー