イベントバナー

 

 

 

 

 

 

全然気付いてなかったんだけど…

 

限定のデジタルスタバカード

プレゼントされてました拍手

 

 

もしかしたら同じように

気付いてない人がいるかも!?

 

 

早速 カードを発行してみます照れ

 

 

 

今現在 使ってるカードから

移行しないとねグッ

 

 

 

 

 

出来たーーー爆笑爆笑

 

 

 

 

期間限定!!!!

 

エントリーして

スタバカードで購入したら

特別なボーナス スターが貰えるキラキラ

 

 

早速 週末にでも

スタバへ行ってこようピンクハート

 

 

からの。。。

 

 

2022年 始まって まだ2ヶ月だけど

とりあえず 今年イチ

ショックな出来事が…ガーン

 

 

KDDIのキャンペーン

キッザニアの招待券当選したのに!!

 

*家族4名分!!!!

 

 

油断してたら

まさかの対象期間が切れてしまったガーン

 

 

 

 

 がびーーーーーん魂
 
 本当ショック!! マジでショック!!
 
 
 子供達も楽しみにしてたのにーアセアセ
 
いや〜 うかつだったわガーン
 
こんなに期間が短いとは…
確認ミス!!!!
 
 
コロナの事もあり
最近は お出かけ欲が激減だったし魂
 
 
仕方がない。
 
自腹リベンジしようショボーン
 
 
 と言いつつ
やっぱりショックだわ〜えーんえーん
 
これは 引きずるよ〜苦笑
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 イベントバナー