イベントバナー

 



そうそう!

昨日予約した恵方巻き


ローソンなんだけど

鬼滅の刃コラボが出てるのびっくりマーク



絵馬絵馬ステッカーが付いてくるし

子供達が喜ぶかなと照れ照れ


私が予約したのは

鬼滅の刃恵方巻き&節分ロール


気になった 金棒エクレア


そして↓の上生菓子節分




お菓子類は 昨日までの予約だけど


恵方巻きは 

27日(木)18時までの予約


まだ間に合うから

気になる方は ローソンダッシュ



後は 大人用の恵方巻きをどうするか

どこかで買うか?作るか?



ちなみに〜


昨年の節分


 手巻き寿司だったねイエローハート
 
 
節分に使うものも
ぼちぼち揃えておかないと!!

 
 最近購入した使い勝手の良いプレート↓



KINTOは他にも色々気になってるブルーハート








 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

💖私のイチオシ my Pick 💕


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー

 

 

娘の肌を目指して ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜