12/13に5歳になった娘
誕生日メニューは こんな感じでした♬
 
 
続きねパー
 
 
娘からのリクエストは
ハンバーグ、豚肉を焼いたもの
ブロッコリー、トマト、焼き芋
 
 
 
というわけで ハンバーグを作って
 
ちなみに
玉ねぎ、カリフラワーライス
ピーマン入りでね
 
 
あとは チーズフォンデュに♬
 
 
 
豚肉やウインナーを焼けるし
ブロッコリー、焼き芋にチーズを
絡めるの美味しいもんね♬
 
 
 
あとは 我が家にいる すみっコ達を
テーブルに集合させてチュー
 
 
 
 
 
そして 箱まで可愛すぎる!
 
 
 
不二家で買ったよ〜
 
 
 
ついでに 夫が気になって
オリジナルバターサンドもお土産に♬
 
 
 
 
ペコちゃんの顔が良いね!
色々な味が楽しめるのもOK
 
 
 
そして お待ちかね!!
 
私達が選んだ誕生日プレゼント
 
 
 
娘からリクエストされていた
メルちゃんグッズと
 
お人形用ベビーカー&お弁当
 
 
可愛いものが大好きで しっかり者
 
パパには かなり厳しくて
それはやめた方が良いよ〜とか
 
ちょっとでも(怒らずにね)
言われようものなら
 
パパなんか嫌!!ふん!プンプンって
めちゃくちゃ怒っていじける。笑
 
娘にとってのパパは
とにかく自分に甘々の優しい存在
 
そんな感じみたい
 
*私が強めに注意してもいじけないです
 
 
これからの成長も楽しみ!
 
甘えん坊でだらしない
手のかかる兄の面倒も宜しく。笑
 
本当どっちが年上なのか分かりません
 
 
 
***
 
 
そうそう!
 
そんな兄でも算数は割と頑張っていて
 
お試しさせてもらっている
RISU算数が また良くてね〜!
 
テンポ良く解いていくのが
楽しいみたいよおねがい
 
 


学校の宿題、ドリルを片付けて
さらに RISU算数で かけ算!

 

 

うちの学校(クラス)は

今のところ 宿題が少ないから

 

家庭でも紙ベースの教材を

追加してるのだけど

 

プラスαで 更に興味のある算数を

どんどん伸ばしていけるのは良いグッ

 

 

ゲーム感覚で

学習を進めていけるのも好きな様子

 

 

 

我が子に合う合わないは

実際に試してみないと分からないよね

 

RISU算数

1週間体験することができるから

気になる方は

ひとまず試してみるのもOK

 

 

体験申し込みの際には

↓のクーポンコードを入力するよ

 

RISU算数 1週間お試しクーポンコード
aww07a

 

↓のサイトから入力

 

 

 

 *そのまま受講開始なら体験料無料!

 

お試ししてみて

もう少し検討しようかなとか

体験でやめる場合は

1,980円の体験料のみかかるよ!

 
 
私も夫も 子供達には
とにかく算数・数学は楽しんで
 
そして どんどん好きになって
欲しいなと思ってるんだ照れ
 
 
その為にもコツコツとねグー
 
 頑張れ〜 ♬
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜