↑息子の誕生日お祝いの時ね


昨日は 13日に5歳になる娘
早めの誕生日お祝い!

夫が 1人早起きして
子供達が起きてくる前に飾り付け

↑のFortniteからの
ガラリとイメチェン!!笑


すみっコだよ〜♡



娘は照れながらも喜んでたチュー

この後 娘によって
すみっコ達は クリスマスVer.に。



そして 私が誕生日パーティーの
準備をしている間に

パパと娘はケーキを受取りに
行きがてら 2人で原宿デートへ♡




原宿のキデイランドは お初!














こーーーーんなに
可愛いキャラクターグッズがある中で

娘が一目惚れして
これが良いと言って譲らなかったもの


パパに買ってもらったようで
ご機嫌で帰って来たよ爆笑



何だか 長い。。



中身は!!

お?おぉ!!!



意外過ぎて拍子抜け。笑


ちょっとシュール??笑い泣き笑い泣き



「たっちいZoo」ですってよ!



色々な猫ちゃん、わんちゃんが
いる中で ↑この子が良いと!!



他のキャラクターに
誘導を試みたらしいが決意揺るがず



娘が自分で欲しがったものだから
良いんだけどね

やっぱり店頭で自分で直接選ぶって

割と意外なものを選ぶし
新鮮で良いのかもね?


ちなみに 息子へのお土産も
娘が選んだようで



FortniteのTシャツとか
他のグッズもあった中で

娘は どうしてもこれだと頑なで

結果 主役の娘の猫ちゃんより
なぜか息子の方が高いという、、ガーン




 

良かったな、息子よ。


大事にするんだぞ、、、



イベントバナー

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

甘酒割りが飲みやすくてオススメ!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜