週末のこと

渋谷へふらっと行って来たよ♬


NintendoTOKYO



14時頃着いたのだけど
整理券配布には行列が出来てたよ



結局 買ったのは消しゴムだけ!
→前も買ったけどね?苦笑



ポケモンセンターでは
お馴染みミュウツーにもご対面♬



鬼滅の刃グッズ欲しがってたな。



ここも毎回写真撮るよねチュー



次の予定まで時間があったから
ちょっと休憩♬

価格.com

前回は 私と息子の二人で来たのよ


今回も
FORTNITEの大会を見ながら



大人はモヒート片手にね♬



ティフィンモヒート美味しかったよ♡


この後 夕食の予約をしてたから
何も食べずだったけど

またハンバーガーとか食べたいな♬

ボリューム満点で美味しかった記憶
ラブラブ


巷で話題の旅くじ発見!



行き先を選べない旅

運に任せて飛んでみるのも楽しそう


北海道、九州、沖縄

あー、大阪のUSJも行きたいなぁ。


旅行って楽しいよねおねがい

また遠出できる日が楽しみ!!


旅行は計画する時から楽しい♬




北海道銘菓!大好きー♡



 

週末明けは

BASE BREADで糖質控えめ朝食♬




ブラックコーヒーと

チョコレート味の組み合わせ最高照れ


常備しておくと便利!


 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

甘酒割りにすると酸味が和らいで

飲みやすくなって美味しいよ!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜