今日は 代休だった息子と
2人で渋谷デートしてきたよ〜♡
 
 
事前に何がしたい?どこへ行きたい?と
聞いたら お台場のレゴランドと迷い
 
最終的に Nintendo TOKYOが良いと。
 
 
なので 娘を幼稚園へ送り出し
家の片付けをしてから行って来ました♬
 
 
さすが平日休み
整理券無しで スムーズに入れたー拍手
 
 
 
 
 

そして ランチはここと決めていたんだ!

 

 

価格.com GG Shibuya

Mobile esports cafe&bar

 
 
 

何と!!特等席で

息子の好きなFortniteの大会を鑑賞拍手

 
 
 
いやはや 最高過ぎる!!
 
私も観ていて楽しかったなー♬
 
 
優勝賞金 3億円ですってよ、、、おいで
 
いつか息子も(ニヤリ)
 
 
本当 時代は変わったね〜
 
 
 
 
 
 
和風ハンバーグ、ハンバーガー
どちりもボリューム満点で味もGOOD♡
 
 
Eスポーツ コックピットも試乗?
試し座り?させてもらえて 息子大満足!!
 
 
 
貴重なステッカーまで頂き
もう息子 こちらの虜になってるよチュー
 
もはや また行きたいってさ。笑
 
 
屋上では 少し体を動かし
 
 
 
 
あっという間に 帰宅!
 
大したものは買っていないけど
それ以上に 得たものは大きかったはず♬
 
 
 
また息子との2人時間 作ろう♬
 
 
お買い物マラソン中!
 
イベントバナー

 

 

Fortniteグッズ 色々ありますなぁ。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

 栄養豊富なサジー ➡︎ 詳細はこちら*•.❥

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎