昨日のおうちごはん
 
 
ジュージュー🔥
 
豚バラ肉と豚肩ロースに
しっかり焼き色を付けて〜
 
 
 
大根、茹で卵と一緒にコトコト
 
 
 
娘が 綺麗に全部
茹で卵の殻剥きをしてくれたよ♬
 
 
 
 出来上がり〜♡
 
◎豚の角煮
 
 
 
圧力鍋を使わずとも
 
じっくりコトコト煮て
とろっとろ〜に仕上がったよおねがい
 
 
なので 切りづらくて
見た目が ちょっと残念な感じにアセアセ
 
味は バッチリOK
 
 
あとは〜
 
 
 
 
 
私は 皮付きと皮無し半々で
作ってみたんだけど
 
皮付きも全く違和感が無くて
ホクホクで とても美味しかった!
 
↑のレシピをもとに
しめじなどを追加して作ったよ♬
 
 
◎蛸とイカのお刺身
 
◎モッツァレラメンマ
 
◎菜の花のごま和え
 
◎ミニトマト、スナップエンドウ
 
◎鶏そぼろの混ぜ寿司
 
◎豚汁
 
 
 
豚の角煮を作ったのに
家に辛子が無くて
 
辛子だけを買いに行ったつもりが
お刺身が美味しそうで
つい買ってしまったという、、
 
あるあるな感じ??
 
 
 
***
 
 
 
そういえば!!
 
ローソンの
食べマス ドラえもんに続き
 
 
ファミマ
これまた 可愛すぎるもの発見!!
 
 
 
これは 反則!パー
 
 
 
可愛すぎるでしょう!
 
 
それぞれ味も違ってね
 
食べずに飾って
眺めていたいくらいよラブ
 
 

 

最近のコンビニスイーツ

特に キャラ系とのコラボ商品

 

クオリティーが高くて凄い拍手

 

 

本当 侮れませんなグッ

 

 

 

可愛いすみっコグッズ色々♡

 

 

       

 

 

 
 
最近ハマっているパン!
 
 
 むっちり噛み応えもあって
忙しい時や調整したい時にピッタリ♬
 
 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎