3月3日 ひな祭り


子供達を送り出した後
そのまま食材の買い出しへ。


一旦帰宅して 掃除・洗濯
野菜を茹でたり お米をセットしたり。


娘のお迎えのタイミングに合わせて

桃の花も買いに行って
サーティワンへアイスの受取も。


途中 あっ!と思い出して
LAWSONへ行ってみたら

あった!!拍手



食べマスのドラえもん

可愛過ぎるー♡



カスタード味さくら味

子供達のおやつに大喜びだったよ!


LAWSONへ寄ってしまったからには
他の新商品も気になるわけで


 

塩豆大福仕立ての

もち食感ロールとか、、


もうネーミングと見た目で

即カゴに入れてしまったよ笑い泣き



熱々のお茶と一緒に食べよう♡




さてと

ひな祭りパーティーの準備だ!



でも娘の習い事の送迎をしたら

何だか眠くなっちゃったアセアセ



娘は帰りの自転車で寝ちゃって

そのまま抱っこでソファーへ


今もぐっすり眠ってるー。



気持ち良さそうだ、、チュー



この眠気を乗り越えて


今夜は炭酸ジェルパックで

癒されようかなおねがい




とっても気持ち良いんだよね〜♡


炭酸ジェルパック フェヴリナ

→ 詳細はこちら*•.❥

 



THANNの香りも癒されるよね〜







 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎