最近のおうちごはん。
 
 
ドラえもん映画を観に行った後は
弟夫婦とお食事会でした〜
 
 
さすがに予定を詰め込み過ぎたアセアセ
 
 
全然時間が無くて
大した おもてなしも出来ず反省ガーン
 
 
 
 
 
次回は ゆとりを持って事前に
用意しておこうと心に誓ったよ。
 
 
 
我が家でもお馴染みの
桃×生ハム×モッツァレラ
 
 
二人にも好評でした〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日は残り物色々なメニュー。
 
 
 
 
 
残っていた豚汁をカレーにルンルン
 
 
 
 
 
特に息子はカレーライスが好きだからね
 
良い食べっぷりでした拍手
 
 
 
さらに その翌日。
 
またまた 残り物整理的なメニュー!
 
 
 
 
 
 
◎鶏もも肉と夏野菜の炒め物
 
◎スティックきゅうり 味噌マヨ
 
 
 
 
 
 
◎とうもろこし天ぷら
(アスパラ、あおさ粉入り)
 
 
 
 
 
 
とうもろこしの甘みと塩を少々
美味しいおつまみになるよね〜照れ
 
 
 
椎茸のチーズ焼きには
最近お気に入りの「香り七味」を。
 
 
 
 
 
からの
 
まだ載せていないおうちごはんは
一旦 置いておいて
 
 
昨日 息子最後の夏休み!
 
 
学校へ行きたくなーーい!
学校なんて嫌いだーー!!
家にいたーーい!!!
 
 
と、テンションだだ下がりの
息子を 少しでも元気付けようと
 
 
夜は ピザパーティー♡
 
(私も何だか疲れてたという理由が4割…笑)
 
 
 
 
 
いつものサルヴァトーレ・クオモ
 
 
子供達の大好きなマルゲリータは
2枚注文で 思う存分召し上がれ〜爆笑
 
 
 
 
 
 
というわけで
 
小学一年生の夏休み終了。
 
 
今朝も行きたくないって
ギャーギャー言ってたけど…苦笑
 
 
行ったら行ったで楽しむだろうし
笑顔で送り出し〜バイバイ
 
 
 
 
 
その後 娘も夏期保育に送り出し
久し振りに静かな家。
 
 
束の間の心穏やかに過ごせる時間
 
ラブラブ
 
 
なんて言ってたら
午前保育の娘が もうすぐで帰宅。
 
 
早い、早い。
 
 
あ〜 でもこの感じ、久し振りグッ
 
 
 
幼稚園弁当再開までは
午前中だけだけど
 
時間を有効活用しなくっちゃ!!
 
 
 
また日々楽しく頑張るぞー爆笑
 
 
 
***
 
 
 
生スムージー美味しそうだよね♡
 
酵水素328選もぎたて生スムージー
 
 
 
 朝晩はシートマスクを付けるのが日課。
     
 
 
冷蔵庫に入れて冷やして使ってるよ!
 
気分で色々付けるのも楽しい
 
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎