いつかの夜ごはん。
 
手巻き寿司だよ〜
 
 
◎いくら醤油漬
 
◎カツオのたたき、昆布締めサバ
 
◎まぐろ
 
◎きゅうり、大葉、海苔
 
◎酢飯
 
 
 
 
 
塩っぱくない 美味しい「いくら」は
お義母さんが送ってくれたものおねがい
 
 
 
 
 
ひゃ〜 贅沢!!!!
 
子供達 キラキラ輝くいくらに
テンション爆上がりグッ
 
 
うん、美味し過ぎ♡
 
 
いつもいつも感謝ですキラキラ
 
 
 
あとは〜
 
 
◎サーモン焼き
 
◎とうもろこし
 
◎ミニトマト
 
◎豚汁
(豚肉、えのき茸、椎茸、ごぼう、大根
人参、長ねぎ、こんにゃく、生姜)
 
 
 
 
 
立川旅行では
偏った食生活を送っていたからね
 
取り戻すべく やはり豚汁でしょうグラサン
 
 
 
 
 
◎ちくわ
 
◎塩茹で枝豆
 
◎茄子漬け
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
夏休み、毎日とにかく暑い!
 
 
なかなか 外遊びも出来ないし
お家遊びグッズ
 
ダイソー買い足し!
 
 
あれもこれもと 沢山♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわっと軽いねんど
可愛い色で 手にも付きづらく良いOK
 
 
 
 
 
息子は 恐竜化石発掘!!
 
 
 
 
 
何が出るかな〜って
ワクワク楽しんでたよ音符
 
でも だいぶ周辺が汚れるから
新聞紙、トレーの上とかでやるべし。
 
 
100均にも 楽しめるグッズ
沢山あるんだよね〜
 
 
またチェックしに行かなくてはニヤリ
 
 
 
***
 
 
 
そろそろ暑さも和らいで来る??
 
今日も相変わらず暑かったけど
毎日元気に過ごせてるのも
 
毎朝の習慣 サジーのお陰もあるかな。
 
 

 
 
とにかく甘酒割りが美味しくて
これ以外では飲んでない。笑
 
毎日の健康習慣に♬ → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 
ネイルシール 最近お気に入り♡
 
   
これは 娘が喜びそう♡
 
 
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎