先日のこと〜
 
 
休日に家族で日比谷へ照れ
 
 
まずは
Susan's MEAT BALLでブランチルンルン
 
 
 
 
 
 
ミートボールは 牛・豚・鶏の3種
ソースは 4種類から選べたよルンルン
 
 
マッシュルームクリームソース
美味しかった〜♡
 
 
カールスバーグも美味し!!
 
 
 
 
 
そして 時間になったので〜
 
 
 
 
 
TOHO CINEMAS!!

 
 
 
 
娘はデビューとなる初映画鑑賞拍手
 
 
ドラえもん のび太の新恐竜
 
 
 
 
 
家族といえど
席は自分の前後左右は空席。
 
 
ソーシャルディスタンスを
しっかり保ちながらの鑑賞だったよ。
 
 
いや〜
 
37歳 一人本気泣き!
 
感動キラキラ
 
 
キューとミューは可愛すぎるし
 
のび太の相手に寄り添う
優しい心も素敵だし
 
恐竜が絶滅してしまった
この地球も悲しいし。
 
 
色々だね、、。
 
 
娘は 途中 怖いと言うから
手を伸ばして手を繋いであげて
 
そして最後まで
しっかり集中して見ていたよ!
 
 
鑑賞後は 余韻に浸りながら
KIHACH CAFE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく観たのでね
映画館限定の商品をお土産に音符
 
 
 
   
 
子供達 すっかり
ドラえもんのぬりえにハマってますチョキ
 
 
 
 
 
おうち時間が充実して良かった照れ
 
 
 
そして ドラえもん繋がり
 
 
ハッピーセット♡
 
 
 
 
 
ナゲットのレモンタルタルソース
美味しかったなぁグラサン
 
 
第一弾のドラえもん
コンプリート!
 
 

 
 
なかなか しっかりしていて
素晴らしい拍手
 
 
これは 第二弾も楽しみだ♡
 
ニヤリニヤリ
 
 
以上、相変わらず
ドラえもんが好きな子供達でした〜
 
(私も つい買いたくなっちゃうけど)
 
 
 
映画 本当 感動したなぁ。。
 
           
 
 
***
 
 
 
手軽に子供達の栄養サポート
セノッピー♡
 
 

 
グミなのに栄養豊富! → 詳細はこちら❥
 
 
 
近場のお出かけにも♬
 
【HIS】旅行プログラム

 

 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎