ドコドコで遊んだ後は
 
 
GREEN SPRINGS
 
これで何度目だろう?
 
 
ここには カスケードがあって
半分は階段、半分は水が流れてるよ。
 
 
 
 
 
開放感があって
子供達の水遊びに最高♡
 
 
 
こんなに高いんだよールンルン
 
あっ、モノレール!
 
 
 
 
 
お散歩がてら来るのにも良いよね〜
 
 
 
 
家が近かったら
ここら辺 うろちょろしてるだろうな〜
 
 
 
からの
 
7.8年振り?のIKEA!
 
 
 
 
 
お昼ごはーん口笛
 
 
 
 
 
肉々しいよね〜笑
 
 
 
 
 
ローストビーフは柔らかくて
子供達もモリモリ食べてた〜ルンルン
 
 
もちろん、大人はビールもねニヤリ
 
 
 
 
 
通常はどうか分からないけど
店内は それなりに混んでたな。
 
 
 
 
 
IKEAで買った物の一部。
 
 
 
 
 
プラスチックの食器類は
お友達が遊びに来た時に良さそうグッ
 
 
 
そして 立川最後の〆に。。
 
 
FLOWERS BAKE&ICE CLEAM
 
 
 
 
 
綺麗なお花が沢山♡
 
 
 
 
 
可愛いデザートたち口笛
 
 
 

 
 
4泊5日 悔い無し!!
 
 
これでもかってくらい
立川近郊を満喫しました〜爆笑
 
 
また 秋桜が咲く頃にでも
再訪したいなキラキラ
 
 
 
以上、我が家の夏休み旅行記
 
 
 
 
***
 
 
 
 
子供達の栄養サポート
セノッピーは 旅先にも大活躍!
 
 
 
 グミだから そのままパクッとね♬
 
子供達も大好き! → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 
エコバッグ 買い足そうかな〜
     
 
 
 
 
まつ育大事よね〜 (*´ー`*人)
まつ毛美容液「リバイブラッシュ」
 
素肌つるつるセット3,000円 *•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)
素肌つるつるセット

 

 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎