立川滞在5日目。
 
 
2泊3日の予定が 4泊5日になり…
 
 
さすがに この日で
本当にラストです!笑
 
 
朝食は
夫が買って来てくれたサンドイッチ。
 
 
サンドイッチハウス メルヘン♡
 
 
色々なサンドイッチを楽しんで
 
コンビニで買った
このコーヒーも美味しかったウインク
 
 

 
 
朝食を簡単に済ませたのには
とある訳がありまして。。
 
 
初のドコドコ!!
 
 
 
 
 
混雑を避ける為
OPENと同時に来てみましたチョキ
 
 
全然人が居なーーい爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中から少しずつ人が来たけど
それでも 混雑する事は無かったよ!
 
 
スタッフの方が
こまめに 消毒をしてくれていて。
 
(滑り台や砂場も 消毒中は一旦閉鎖)
 
 
もちろん 自分達もこまめに除菌。
 
マスクは付けたままだし
ソーシャルディスタンスも保つ。
 
 
色々気を付けながら
子供達の沢山の笑顔を見れましたルンルン
 
 

 
 
施設内は 割とコンパクトなので
2時間もあれば充分だったよOK
 
 
ちなみに こちらは
宿泊したパレスホテルからすぐ!!
 
 
GREEN SPRINGSもすぐ近くだし
昭和記念公園も歩いて行けるし
 
 
駅すぐだからモノレールで
ららぽーと、多摩動物公園もすぐ!!
 
 
 
色々行けちゃうから
2泊じゃ足りなかったんだよね〜笑い泣き
 
 
というわけで 最終日
まだまだ 楽しみましたよ〜キラキラ
 
 
 
***
 
 
 
 
お出かけや旅行にも(*´˘`*)♡
 
   
 
 
 
 
( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 コスモウォーター
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎